今まで見たことないようなゲイ

お元気ですか?今、家に帰ったところです。12月です。撮影で子どもと接していると自分の顔が優しく、今まで見たことないような表情になっている。ゲイ(中略)後半めちゃくちゃ暑かったな。

撮影で子どもと接していると自分の顔が優しく、今まで見たことないような表情になっている。ゲイ野生動物を見に行くのも付き合ってくれるなどと話しているという。 沢尻は昨年、夫の高城剛氏(46)と設立していたスペインの個人事務所とは別に、国内での芸能活動のために自らが代表を務める別の個人事務所を都内に設立した。ゲイ会見には、趣旨に賛同したタレントの岡本夏生も動物との共生を表現したという、ヒョウ柄の全身タイツ姿で駆けつけた。古代の天皇の陵墓について、学会の要望で宮内庁が立ち入りを認めたのは初めて。